So-net無料ブログ作成
検索選択

全開ガール:DVD&BD本日発売! [執筆ドラマ]

待ちに待った全開ガールDVD&BDが発売されました。

ビー太郎が日向に贈ったダンゴ虫ミサンガがペアでついています。最終話の映像では、どこがダンゴ虫になっているのだろう?とわからなかったかと思いますが、よぉぉくレプリカを見て下さいね。そうです、そこが、ダンゴ虫の顔なのです。
ブックレットも写真がいっぱい入っていて、凄くキュートです。最後の写真には、うーん、シビレますね。
特典映像は皆さんの期待通りのものかはわかりませんが(見てのお楽しみで)、
HPも担当していたアリーさんを担当に、1月クールの準備で忙しかった若松P、映画で忙しかった監督が、何とか時間を割きながら作って下さったものなので、もぉし「あれはないの?」と思うことがあっても、草太スマイルでお願いしますね。(笑)
恐かった若葉も、パッケージに始まり、いやホント輝いた笑顔で迎えてくれますから。(笑)

うちの家人は全開の大ファンで、サンプルがくるなり食いつき、早速1話から見直していましたが、未放送部が1話から少し入っていたと言っておりました。私は本編をまだみていないので、ガセ情報だったらすみません。。。

放送終了後はどうしていたかというと…私はツブサニコイの生演奏をみたくて関ジャニのコンサートに行きたかったのですが、結局忙しくて行けず仕舞いでした。無念。打ち上げのカラオケでは錦戸さんの生歌にPがその美声を思い切りかぶせていたし(笑)、最後はみんなでの大合唱だったもので……ライブ、DVDとか発売されるんですかね?
しかし、新垣さんの「らんま」でのいきなりのショートカットや、ああガッキーらしいなぁというモバゲーCMをチェックできたことには満足(テレビでですが)。
映画ももうすぐ公開のようですが、映画といえばあのドSキャラだった桜川先生が、ALLWAYSではあんなに素敵な昭和の母を……。さすがでございます。
しかし、撮影外でも皆さん本当に素敵な方々でしたね。しみじみ…。

私の近況はというと、映画「僕等がいた」の公開を控え(←こちらの試写の反応も、「キュンキュンした」「泣いた」が大半ですので、全ガファンの皆様もお時間あれば是非!)、春にクランクインするヒューマン系映画の準備、4月クールの連ドラの準備等に追われています。(次の連ドラはラブストーリーではありません)
キャストもスタッフも、次へ、次へ、と日々邁進していますが、こうして再び若葉と草太に会えることは、みな喜んでいると思います。若葉は本当に体力的にもハードだったと思いますが、キャスト&スタッフみんなに愛された作品でした。もちろん私も思い入れのある作品です。

最後に、DVD&BDを買って下さった皆さん、本当にありがとうございます。
そして全開ガール放送後も、多数のメッセージを寄せて下さった皆さん、ありがとうございます。
So-netブログの映画ドラマ部門でアクセス1位がしばらく続いた時は驚きました。こんなに全ガファンがいてくれたとは!と……
またいつか、新垣さん、錦戸さんと仕事をしてみたいものです。
最終話の先は描かれていませんが、若葉が手に入れた"若葉スマイル"は永遠に続きます。一度決めたら、頑なにやり遂げる人ですから。(笑)

これからも末永く、全開ガールを愛してやって下さい。感謝をこめて。



全開ガール~ディレクターズカット~ Blu-ray BOX

全開ガール~ディレクターズカット~ Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



nice!(1)  コメント(25) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。